play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

寝たくない夜も

あるさー、と祝日だけど仕事なのに寝たくない残念なおっさん。

  まーとにかく先の不安と俺は何をやっているんだという気持ちで苦しくなるようなならないような。ま、こんな時もあるでしょう。

  自分がだらしないのは自分がいけないんですけどねw

 

  何かに一生懸命になれる人がとにかく最近うらやましくて、いやじゃあやれよって話で。

  物事優先順位をしっかり決めてやらないといけないのはわかってはいるんですがね、自分のダメなとこ。もちろんネガティブなことばかり言っていても仕方ないけれど!みんなそれぞれに今いいこともしんどいことも向き合って生きてるわけですからねー。

 

  少し前は毎日のように考えてばかりだったけど今はあの頃に比べたらそんなことなくて、それがいいのか悪いのか…w

 

  この歳だからこそ、周りの人と比べて色々と思ってしまう所も多々あり。本来自分にも他の人は経験してないこととかいい所あるんだろうけどね。

  物事手放してスペースを作ると新しい出会いがあるなんて、経験上なくもないような気もするけれどどうなることやら。

  

  グチャグチャな頭と、でも能天気な部分と不安が入り混じるそんな夜。