play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

久しぶりに

ブログ書いていきますかね、なんてね。

台風による停電も復旧したので。

 

  退職もとりあえずほぼ時期も決まってあとはこれからをどうするかってところなわけですが。

頑張らなきゃいけないことも山ほどあるけれど、とりあえず自分の人生で先延ばしにして心の中でずっと引っかかっていた仕事を辞めることを決断したのは大きなことでした。

 

まあなんやかんやは置いておいて、最後にブログを書いてからまた色々思うところもありつつ。今の自分がどういう風に人生においてありたいか、っていうのを考えると漠然としてはいるけど

  「いいものをつくりたい、つくる人になりたい」

かなぁと。もちろん自分の考えるところによる。

 

  曲を作るのも少しは数も増えて、一つ一つの工程にいくらかは慣れてきた感もありつつ。ま、マイペースに自分がどこかしらここいいよねwと思える曲を作れるように。

 

 少し気になるのは自分が随分人でなしというかよく言えば他人の目を気にしなくなってきたのだろうけど、冷たい人間なのかなぁと思って。かなり怒りみたいな感情も湧きやすくなって。

  自分を優先出来るようになってきたのかな?これも変化なのか。

 

  ああ、とりあえずちばからのラーメン食べたい。

なんてな。