play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

涼しくなってまいりました

  なんだか、先の見通しというか具体的に自分がどういう風な目標に対してどう行動していくのかっていう計画とかが考えられてない。

冷静に考えて今自分に足りないのは紛れもなくそういうとこか…。

  仕事もやっぱ変えるなら放送大学の勉強とかが出来るくらい時間にゆとりのあることが一番大事かなー。

 

そして気づいたら寝落ちしている日々、これはいけませーん。

  しかし、いくつかのことは習慣づけられそうなのでいいところもあるかな?

 

  残業続きではあるけど、時間をなるべく有効に使いたいなーってことで今日もやっていきましょー。