play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

フーっと

ため息をつきたいようなつきたくないような。それを出してしまうとなんだか気持ちが余計にもやっとしてしまいそうで。

 

  自分の情けないところといい、時間の無駄なことばかりなところに我ながらほんとになー、と。

まあだからってそんな風にただ思ったところで何も変わらないのはわかっておるさー。もっと真剣に生きなさいよと自分の心の一部は至極当然ごもっともなことを思っている。

  まあ誰が見るでもなく、1人ごとにてちょっと吐き出し。たまにはね。

  

  しかしこんな体たらくなのもあるからか、最近意欲的になれていない。まあだいぶ前からだけど。変わらず。何のために生きているのやら。意味付けたりこれをやることが自分にとって大事なことだなんてやってた時期もあったのに。

  別に昔に戻りたいなんて思うほうではないけれど、今は少ししんどいね。