play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

一体全体

なんだってのよこのやろー!!

特に意味は無いけれど書きたかったから書いた。

なんてどうでもいいんでしょう…。

 

  なんだか最近は平和に時間が流れていっていて、マイペースなのは相変わらずなテキトー勉強と地道〜なベースの教則本をたまに休んだりしながらぼちぼち続けていて。DTMはスローな感じで。とりあえずでも二曲目も完成はした!形は!

 

  そんな平和でありながら、裏を返せば強い目標を持って熱中しているわけでもなく、とりあえず仕事辞めてなんか違うのやろーとかフットワーク軽く転職して自立したわけでもなく、婚活や彼女作るのに精を出すわけでもなく(おっさんだけど下ネタじゃないよ)。なんだか自分でも驚くくらい、テキトーな感じ。

  いいのか悪いのかはわかりませんが…。

  自然体な自分をありのまま否定せずに受け入れるって考えると、こういうのも自分だし、いいじゃないの〜とも思える。しかし、こういう風になりたいとかやりたいって思うことの先にある姿を目指すならもっと脇目も振らず物事に取り組んで熱中してるのが理想なんだろうなぁ、とここ数日本を読んで思ったり。

 

  散々考えたりして、こんな風になりたいとか思っておきながら、今の自分は目指す方向の矢印もなくただ惰性で日々を過ごして時間を無駄にしているだけだよな、とも感じていて。

  ま、もちろん最後は行動なくしては何も変わらないのだけど。自分の意思で決めて、責任を負う。

  我ながら、考えすぎで行動が足らんのだわな。

もう少しバカになりたいね。