play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

誰も見ていないからこそ

いいんだよなーと最近思うし、それがとりあえず恥ずかしいけどやってしまえという勢いをくれる時がある、いえい。

 

  最近、自分が好きなことや楽しいこと、興味のあることならきっとフットワーク軽く実際に行ってみたり出来てるのかなぁと思うのだけど、と同時にそうやって過ごした時間は意味のあるものなのかなんてのをうっすらと心のどこかで考えていたり。時間とお金の無駄では?みたいなね。いやーねー。

 

  少しずつやりたいやりたい言ってやってなかったこともやるのが普通のような感覚になってきていて、習慣に近づいているのかなー、これはいいことだ!なかなかとりかかるのに時間かかる時もあるのだけど(汗

 

  仕事のこと、転職を…ということが正直ストレスになってるんだろうなー。やるとなればさっさと動いてしまうのが一番なのだろう。あれこれ考えるのが先のタイプだっていうのと流石に適当に決めるわけにはいかないという気持ちで余計に腰が重いのかな。さっきも寝起きが不安感と焦りで心の中が絶望感で一色になった。

 

  誰かの人生の中の登場人物ではなく、自分の人生を生きなきゃね。自分がまず幸せであるために。それをしてあげられるのも自分なんだよな…ちょっと今、しんどさも感じつつ。十分遊んどるだろうが!!と突っ込まれると何も言えないけどー!

  自分の1番の味方になってあげられるのは自分だもんね。こんな自分を否定せず、しっかり向き合って進まなきゃ。