play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

もう随分長いこと

  きっとそうなんだと思うけど、何かに夢中になったりのめり込むことが無駄とかサムいとか、そんな一生懸命になってもどうせ仕方ないとか意味ないって気持ちが刷り込まれてしまってるんだろうな。

   誰かのせいにするのは良くないと思うけどでもその時の自分にはショックだったのかもね。

いや、別にいい人ぶる必要ないしあれか、もう、くたばれクソ野郎くらいに思ったって別にいいんだよね。もちろん、人それぞれだから別にどうでもいいわけですが。

  

   自分の人生を生きていればそれでいいんだろうけど、やらざるをえないからとかそんなんでただ日々を過ごしていたって虚無しかない。何かに夢中になれるってほんと幸せなことだと思う、最近は特に。

そんでもって、そうなることに他人なんか関係ないんだ。ただ自分がそうなって楽しめればそれでいい。

流石に犯罪とかはまずいだろうけどw

 

  今自分の人生に1番必要なことはきっとそれなんだよな。