play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

なんだか

  暑くなって参りましたね。熱中症で倒れたとかニュースでやってたけど、今日のは無理もない気がするよ。体調管理はしっかりとだね。

 

  さてさて、YouTubeでスクリームの解説動画見て真似してみたり、曲に合わせて叫んでみたりしてるんだけどまあ中々難しい!フライスクリームが上手く出せれば引っかける感覚がわかるのかな?

  個人的に一番憧れるのは普通に歌ってる声をそのまま歪ませたような感じなんだけどまだまだ先は長そうだー。

  とりあえずなんとか目の前のを片付けていきやしょー、しかし喉に違和感というか痛みがすぐ出るのは力入ってるらしいからいかんと…曲作るにしても歌や歌詞作るにしてもやってみてほんと色々わかりますな…。ぼちぼちやってこ。

 

  てかその間新しいネタ考えりゃいんじゃね?って当たり前のことについ最近ようやっと気づいたアホは私です。

 

 

  明らかにおかしいことや理不尽なことに対してしっかりと意見するのは悪いことじゃないと思うし、そういう勇気が必要だとも思うけど、他人を追い詰めるほどいきすぎた心無い言葉を投げかけるのは批評でも批判でもないよね。

  まあきっとそういう人は自分が同じように他人から傷つけられたり追い詰められるような経験がないと気がつかないのかもしれないけどね。そこまで自分の考えや感覚が絶対的に正しいと思える自信は少し見習わないといけないのかなと思うけど、別にそんな人間にはならなくていいや。

  

  ああ、そんなことよりちばからで食べたくなってきた。

  金曜日サラッとやってきましょー!