play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

暑い日が続きますが

ここしばらく長い残業が続いていて体も心もお疲れモードで、朝早くやたら目が覚めるやら割としんどかったけどこの三連休でだいぶ調子が良くなって来たみたい。

  今週は少しゆとりありそうだから引き続き整えていきましょー!

  なんやかんやクオリティはともかく二曲目も完成させて、さあ次だと取り掛かるとまあなんかいい感じにならないwでまた時間かかるか?まあ楽しんで作ろう。

 

  本来考えなくてはいけないこともあるし、どんどん時間が過ぎて行ってしまうわけで…うーむ。とりあえず今は体の調子整えるの大事。最近自分でも少々他人に対して心狭いなと感じることあるし。

ま、そんなに他人のことばっか気にしても仕方ないけどー!w

 

  話は変わり、人がいなくなる時っていうのは余りにもあっさりいなくなってしまうものなんだろうなーと最近思った。何も亡くなったりってだけじゃなくて、仕事を辞めていったりだとかそういうのも含めて。

  生活圏内のほんの少しの距離の間にお互い住んでいたって、何か接点が無ければ知り合うこともないし、顔を合わせることすらない。そう考えると目の前で普段会ってる人なんてのもすごい確率なんだろうなとか当たり前のことを思いつつ、しかしだからといってそこに固執したりする必要もないのかなと。

うーん、人との出会いや関わりってなんだろう。