play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

たまには

  深夜に、ってまあ書く時間なんてなんでもいいんだろうけど

 

  「新しい」ってのはどういったものなんだろうなー?ごく単純に考えれば今までにない、とか斬新なって感じなんだろうけどこうやって簡単に言うとあまりに抽象的な気もする。

その何かを具体的に表せれば「新しさ」ってものを拾ったり見出すことも出来るのかな。

   感じる感覚が先なのか要素があるからこそそう感じるのか。いや自分でも何言ってるかよくわかんなくなってきた。

 

  最近ほんとに時間の加速度というかあっという間に日々が過ぎ去ってしまっていて、それが焦燥感にも繋がってるんだと思うけど、きっとその焦りを行動の方に向けてやれっ!てことなんだろうね。

 

  なんだかふと大人の時間が長いってことがすごく残酷なことな気がして。人生、人の数だけ色々な幸せの形があって(ある種ざっくりいくつかに分けたりできるのかもしれないけど)その人なりに幸せを感じて生きていけることが一番なんだろうなと。当たり前かーw

   自分自身に幸せを感じる気持ちや考え方とかも必要だけど、どうあれば自分が幸せなのか、これをはっきりと持てる人こそ「生きてる」のかなぁ…

  

  あぁなんだかしょうもないことをダラダラと、まあおっけーおっけーこのくらいにして寝ませう。

 

  明日は パッチケーブル買いに行って!繋いで!ベース!

   

 

   さらば月曜!