play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

とりあえず、何でも

興味を持ったら何でもやってみるの精神で、C++の入門書買ってきてとりあえずvisual studioとかつっこめや!!て書いてあったのでとりあえず今日は必要なもんインストールするとこまでかなー。

 

  ついでにフリーのマスタリング用のプラグイン落としたりしつつ。

 

  PCの性能がここに来て頼りになりまくっている!!よかった!!DLクソ早い!!

 

  こないだの通夜と葬式やら、ふと思ったことがあって書こうかと思ったのだけど、とりあえず今日はここまでやっとこ。以上!