play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

初めての

  amazarashiの地方都市のメメントモリツアーにて初めてライブを体感した。CDで聴いていた歌はそのままに、時折挟まれる言葉と曲たちと映像による熱量のあるショーでした。

  最後の言葉の雰囲気だけど誰かの心に残ったら、なんてそんな熱くて優しい叫びに何も感じないはずなかった。言葉だけじゃなくて音楽、曲の中でもしっかりと。

  ライブ観てて、自分のためだけとか利益をとにかく出すとかやっぱ俺はそれじゃないなって思った。甘えてるし理想論なのはわかるけど、それでも自分を何かに突き動かしてくれるのは、心の奥にあるのは誰かに何かほんの少しでもポジティブな影響を与えるような人間になりたいってことだと思った。

  うーん、口だけでは何も生まれないしとにかく完成させてつくってかないとなー。

ええ、ええいいんですよ、誰も見なくても聞かなくてもそれを自分が勝手にやりたいと思ってることだから!マイペースに行きませうそれ自体を楽しまないと違うもんね。

あー朝ラー食べたい。杉田家で…とりあえず今日は朝はシュシュっと様子見ながらかなぁ

  

f:id:play_dead:20180527070129j:image