play_deadの半死半生

生きてるんだか死んでるんだかよくわからないアラサーによる気ままな呟き

昨日は

 ギターのダブルトラッキングをなんとか終了?

ビブラートとかチョーキングを中途半端に入れると全然ピッチが合わなくて泣ける…まあ腕だねぇ泣

 

 今週末は楽しみな本も買ったし譜面整理とやることあるなぁよすよす。

がしかし、最近色々自分の仕事とか方向性を考えるの止まっちゃってたからしっかりやらんとな。

 とにかく気になったりやってみたいなと思ったなら調べてみたり手を出してみたり行動しないとね〜。

 

 DTMやバンドをやりたいし、自分が楽しくて最高なことで誰かに何かちょこっとでもポジティブな影響を結果的に与えられるような人になりたいのは相変わらず。加えて最近は文章を書くことに興味が湧いてきてて。

 なんか自分が書いたことで誰かにとって新しいいい出会いを作れたり、人と人を繋げるようなことが出来たら素敵だよなぁなんて思って。

 まあそんなのもあったりなかったりで簡単にブログを始めてみたりもして。

 

 なんてなぁ

あぁ、美味しいラーメン食べたい🍜

良い週末を!